水曜日、仕事の帰りバスの中。
くしゃみが連発出て、鼻水ズーズー。
家にいるとちょっと寒気。
ヤバイ!風邪引いたかも?
木曜日、なんか目がショボショボ、
まだちょっとくしゃみに鼻水ズーズー。
熱はない。
もしかして、これ花粉症かも??
アタクシ今まで花粉症になった事ない、
63目前にして、生まれて初めての花粉症になんのか???
薬局でクスリ買っときゃ良かったかな、
そう思いながら、早く寝た。
金曜日、くしゃみは治り、
鼻水ズーズーはマシになったもんの、
今度は鼻声になった。
やっぱり風邪やったんや。。。
土曜日、日曜日、鼻水ズーズーはちょこっと。
鼻声は変わらず。
こんな時ほど、肉とにんにくとネギを
タレぼっかけで食わなアカン!
熱燗くーっと2杯飲んで寝よ。
早く治りますように。
最近のコメント