最近のトラックバック

フォト

« 東映特撮BBより | トップページ | 今日の昼メシ »

2006年1月26日 (木)

京都市食品衛生協会山科支部研修・新年会

昨日初めてブライトンホテルで参加、疲れたわぁぁぁ。

保健所の人が新年会参加しないなら、行った意味ないやん。せっかく今日までにと、おでんの一件ケリつけたのに。

最後PM8:30回って茶漬けが出てからカラオケタイムはないやろ。会の主らの単なる飲み会やないか。いきなりオッサン「しらかばぁ~あおぞおら」なんて歌いだすし。

コースもしょぼいし、途中パンが出て、なんで最後に牛ヒレ肉なんやねん、一番最初にだせよ。酒飲んでもぜんぜん楽しくなかった。隣の四宮で喫茶店やってる人が「会の意味はないけど、参加したら保健所も来てくれたと態度変るから」と言ってくれたのが唯一の救い。

家帰って又飲みなおした、サザンのCD聞きながら。。。

« 東映特撮BBより | トップページ | 今日の昼メシ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/8346469

この記事へのトラックバック一覧です: 京都市食品衛生協会山科支部研修・新年会:

« 東映特撮BBより | トップページ | 今日の昼メシ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ