最近のトラックバック

フォト

« 好みの違い | トップページ | 阪急食の安全安心セミナー »

2006年2月19日 (日)

河内長野シティマラソン

pic_0000.jpg10:30スタート、昨年は10キロやったけど今年はハーフでチャレンジ。去年ほど寒くなかった。3キロすんで急な下り坂、折り返しはこれが上りと思うだけでしんどい。10キロの折り返しを過ぎてこれからは未知のハーフ上り坂。7キロくらいの上りでふくらはぎがピーンとはっている、痛い。。小学校の頃、歩く会で見たような風景、山の中を走るランナー、ランナー。トンネル越えてダム越えてまだ折り返し地点が見えない。10キロ地点で1時間を越えている、先週のいかるがは10キロ53分やったからかなり遅いペース。やっと折り返し地点でターン、後は今まで来た道を帰るだけ。対向に走ってきた竹田さん「ここは地獄やで」全くおっしゃる通り、続いて村やんが来る。又山と山の間を走る、シーンとしてる、周りに人がいない、体がつめたーくなっている。

最終関門突破、後はゴールへ行くだけ、2時間を切りたい。ラスト1キロから大きな上り坂、なんでやねん!みんな歩いている、しかし意地でも走るんや、っちゅうか走るフリをしていた、体はついていってなかった。しかし、なんとかゴール。やったあ!タイム2時間4分、でも2時間切れなかった。まぁしゃあないか。。

着替えて無料の豚汁と甘酒飲んで体を温める。村やんは帰るが、中山さんと焼き肉屋で打ち上げ、その後、はいから村行ってひとっ風呂あび仮眠室で軽くおやすみ。。。中山さんに金剛駅まで送ってもらい帰って来たのだった。

駅降りてから無性にたこ焼きが食いたくなり、セブイレで冷凍もん買って帰ったのだ。

« 好みの違い | トップページ | 阪急食の安全安心セミナー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/8740540

この記事へのトラックバック一覧です: 河内長野シティマラソン:

« 好みの違い | トップページ | 阪急食の安全安心セミナー »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ