最近のトラックバック

フォト

« サザンオールスターズライブat東京ドームDVD | トップページ | お彼岸 »

2006年3月19日 (日)

猪名川マラソン

pic_0000.jpg寒かった!スタートするまでジャンバーがぬげなかった。走り出し風は止み晴れてきた、マラソン日和、気持ちよく走った。2キロすぎ、伊丹空港が見えた、飛行機が手を伸ばせば届くよう。調子に乗って走り折り返し、対向に中山さん、村やん、んっウッチーがいない。。と思ったらすぐ後ろにいた。それからウッチーと離れず近寄らず走る。風は向かい風、曇りになり又寒くなってきた。ラスト2キロ地点で風は最高に強くなる、走っても後ろに引き戻される感じ。やっとゴールのアドバルーンが見えた、しかし恐ろしいほど遠い。風の勢いは止まない、雨も降ってきた、「もおやめろー」心の中で叫んだ。アドバルーンがだんだん大きく見えてきた。しかし近くで見るとアドバルーンはゴールとちゃうやん、ただの大会のやつやん。まだあんのー?そこからトラック一周、なんか気力が切れてしまった。寒いんで着替えかけたら又雨、っちゅうかアラレが降っている。なんかこの大会とは相性が悪いみたい。チキンラーメンも食う気がなかった。

みんなと別れ川西阪急へ行く、生本さんとは連絡してたんで一緒に食事に。売り場も人がおらずやりくりが大変みたい、それはアタシも一緒よ。売り場見てお互い「疲れまんなあ」と言って帰った。

火曜日祝日やしかどやは明日行くか、今日はまっすぐ帰って銭湯行こう。そして晩はサザンのライブを見るぞおおおぉぉぉ。。。。

走っている時なぜか「ごめんよ僕が馬鹿だった」を口づさんだ{ただ男ってばかだから夢みちゃうのさ、淫らな誘惑には負けるから♪

« サザンオールスターズライブat東京ドームDVD | トップページ | お彼岸 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/9157051

この記事へのトラックバック一覧です: 猪名川マラソン:

« サザンオールスターズライブat東京ドームDVD | トップページ | お彼岸 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ