最近のトラックバック

フォト

« 旧友再会 | トップページ | 通天閣 »

2006年4月29日 (土)

堺シティマラソン

毎年はすごく良い天気やけど、今年はどんより曇り空。

準備体操をしてスタート。先週光明池でがんばりすぎたのか、右足裏に少し違和感がある、まあ10キロやしなんとかなるか。。いつものようにたくさんの人が沿道で応援してくれる。給水で声をかけてくれる小学生には元気つけられる。大仙公園1周したら、北得さんが「ガンバレー」と手をふってくれていた。よっしゃ飛ばすかっと思ってたらランナーが倒れていた、アカンアカンマイペースや。最後の給水はせず一挙にゴール。タイム54分10秒。

それからはいつものバーベキュー。肉野菜ともちょうどでしたねと吉本さん。帰る支度をしてたら和歌ちゃん登場。天王寺まで出て、ビアーハウスへ。何杯飲んだかわからんが取り合えず終了。帰り和歌ちゃんと携帯メアドを交換し、またこれから飲みに行く機会が増えそう。。

明日も休み、世間はゴールデンウィークに突入した。

« 旧友再会 | トップページ | 通天閣 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/9818020

この記事へのトラックバック一覧です: 堺シティマラソン:

« 旧友再会 | トップページ | 通天閣 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ