最近のトラックバック

フォト

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月30日 (火)

ドリームジャンボ宝くじ

連番で10枚買った。

当たれよおおおぉぉぉ!

2006年5月28日 (日)

共生共走リレーマラソン

健常者も障害者も老若男女も一緒に生きる、ふれあう事をテーマにしたこの大会。大阪親睦会のいぬやんさんから誘われ初めて参加した。みんな一生懸命走っていた、走ることの楽しさを教えてもらった大会でもある。

最初集まったのは、中山さん、ウッチー、勝ちゃんの4人。高石ともやさんのチーム紹介がありラジオ体操(なぜか懐かしい)。そしていきなりトップで9時スタート。2周してウッチーにタスキを渡す。常やん一家、今井さんがスケット参戦。常やんのお義母さんは10周走られた(スバラシイ!)昼を回って、今度は村尾さん、谷君も応援に来てくれた。その間腹ごしらえ。

ラスト1時間、KBS京都の若林順子さんにインタビューされる。これって「レッツラン」で放送されるのだろうか?ぜひ聞きたい!!!

残り15分、ラスト1周する。体が重かったけど足を上げて全速力でゴボウ抜き。ゴール直前で小学生の女の子を抜いた、ザマーミロ。タスキを谷君に渡し勝ちゃんにリレーしちょうど5時終了、みなさんお疲れ様でした。

今井さんが銭湯行こうというので向ったけど、なかなか着かない、ちょっと遠すぎるよ、ウッチーは途中で帰る、今井さんも反省していた。

銭湯を出て打ち上げは中山さんと蟻ぎりすで。冷蔵庫を勝手に開け、瓶ビール、缶ビールを次々に飲み干す。今井さんも合流、たこ焼きが美味かったでえ。

マラソン話して、来週は摂津淀川のマラソンバーベキュー大会を確認し、難波駅で中山さんと別れる。

でも一つ残念なことが。。。ケイタイのカメラ機能が壊れてしまった。。。写らない。。。。。

2006年5月25日 (木)

日々を振り返る

ずいぶんブログをさぼっていた、ちゅうかネタがなかった。

振り替え休日を取り、昨日はいつものかどやでいつもの飲み食い、今日起きたらいつもの12時回っていた。

思えば、お節の徹夜作業を終え年を迎える、元旦寝正月3日から仕事となる。1月毎年の高槻シテイマラソンを走る。2月、地下鉄トンネルウォークや2年続けてのいかるが、河内長野シテイマラソンを走った。3月猪名川マラソンに法事をし、4月もいつもの芦屋ファンラン、光明池3時間走、堺シティからバーベキュー。5月ゴールデンウィークが終了し月末は共生共栄リレーマラソン。2006年はもう5ヵ月終わった。なんか毎年同じ事ばかりでなんも進歩していない。。。

こんな事でええのん?

甘い弱い何も出来ない僕が、明日生きるための、頑張るための一言

ああ、お日様どうかLet it shine

あなたの愛でMake me smile

2006年5月14日 (日)

白いカーネーション

白いカーネーション、お花の中ではカーネーション一番好きな花。

子供の頃にはなにも、感じてなかったけれど、今では不思議なくらいステキだな、白いカーネーション、お花の中ではカーネーション一番好きな花。

2006年5月 7日 (日)

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも今日で終了。

昨年と同じ、仕事と休み半々やった、これといった事もしなかった。堺シティ走った時の足の違和感が取れなかったんで走りもしなかった。ちょうど足を休めるんには良かったかなと。。安光さんが言っていたあまり走りすぎるのも足に悪いらしいし。

家掃除してたら、大きなカミナリが鳴った。。オオこわぁぁ。。

2006年5月 3日 (水)

一心寺

たまに行く一心寺。ここで母と姉の納骨をしている。

寺に入る前お供えの花を買う、一束1000円、ボッタクりやがな、いつも思うが仕方ない。中でろうそくと線香を買い火をつける。みんな線香のけむりを頭になでている。

天国で母娘仲良く暮らしているやろ。。

通天閣

吹けば飛ぶような、将棋の駒にぃぃ、空に灯がつく通天閣のぉぉぉ

一番大阪らしい町、新世界そして通天閣。いつも僕を見守ってくれる。

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ