最近のトラックバック

フォト

« 日々を振り返る | トップページ | ドリームジャンボ宝くじ »

2006年5月28日 (日)

共生共走リレーマラソン

健常者も障害者も老若男女も一緒に生きる、ふれあう事をテーマにしたこの大会。大阪親睦会のいぬやんさんから誘われ初めて参加した。みんな一生懸命走っていた、走ることの楽しさを教えてもらった大会でもある。

最初集まったのは、中山さん、ウッチー、勝ちゃんの4人。高石ともやさんのチーム紹介がありラジオ体操(なぜか懐かしい)。そしていきなりトップで9時スタート。2周してウッチーにタスキを渡す。常やん一家、今井さんがスケット参戦。常やんのお義母さんは10周走られた(スバラシイ!)昼を回って、今度は村尾さん、谷君も応援に来てくれた。その間腹ごしらえ。

ラスト1時間、KBS京都の若林順子さんにインタビューされる。これって「レッツラン」で放送されるのだろうか?ぜひ聞きたい!!!

残り15分、ラスト1周する。体が重かったけど足を上げて全速力でゴボウ抜き。ゴール直前で小学生の女の子を抜いた、ザマーミロ。タスキを谷君に渡し勝ちゃんにリレーしちょうど5時終了、みなさんお疲れ様でした。

今井さんが銭湯行こうというので向ったけど、なかなか着かない、ちょっと遠すぎるよ、ウッチーは途中で帰る、今井さんも反省していた。

銭湯を出て打ち上げは中山さんと蟻ぎりすで。冷蔵庫を勝手に開け、瓶ビール、缶ビールを次々に飲み干す。今井さんも合流、たこ焼きが美味かったでえ。

マラソン話して、来週は摂津淀川のマラソンバーベキュー大会を確認し、難波駅で中山さんと別れる。

でも一つ残念なことが。。。ケイタイのカメラ機能が壊れてしまった。。。写らない。。。。。

« 日々を振り返る | トップページ | ドリームジャンボ宝くじ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/10272437

この記事へのトラックバック一覧です: 共生共走リレーマラソン:

« 日々を振り返る | トップページ | ドリームジャンボ宝くじ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ