最近のトラックバック

フォト

« ドリームジャンボ宝くじ | トップページ | 2006井上陽水コンサートinフェスティバルホール »

2006年6月 5日 (月)

摂津淀川ランニング焼肉パーティー

今年で3回目の参加か。6月第一日曜日、淀川ランニングクラブ義藤さん主催の練習焼肉パーティ、僕の年間行事として定着した。

軽く準備体操して9時スタート。最近ちょっと体調も悪かったのでゆっくりスタート、すぐに勝ちゃん、和歌ちゃんに大きく引き離された。赤川鉄橋を渡る、こん時が気持ちいい。やっぱり6月、暑い。。汗をダラダラかきながら豊里大橋をくぐる、しかし折り返す鳥飼大橋は全く見えない、確かいつもそうや。最初走ったときと同じようにだんだんお腹が痛くなって来た、ピンチ。。でもガマン出来るやろ。。やっと鳥飼大橋が見えて渡る。折り返すと簡易トイレが見えた、ここしかないと飛び込む。でも扉のカギがない、そんなことどうでもええ、パンツを下ろし、スリー、ツゥー、ワン、GO!そん時、扉を開ける音が。。「スイマセーン、入ってまぁーす!」

トイレを出てすぐ淀川ランナーズの人と出会う「大丈夫か?」声かけてくれた。横腹が少し痛かったがなんとかゴール。着替えてすぐに発泡酒で乾杯、ノドが乾いていたんで淡麗1缶軽く開ける。焼肉食いながら5缶は飲んだ。

その後中山さんといつものホテル阪神へ。風呂の椅子に座り爆睡してしまった。腹はいっぱいやし、ミスで飲んで、いつものパターンで終了。

あ~~~でも最近、かどや行ってねえなあぁぁぁぁ。

« ドリームジャンボ宝くじ | トップページ | 2006井上陽水コンサートinフェスティバルホール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/10400382

この記事へのトラックバック一覧です: 摂津淀川ランニング焼肉パーティー:

« ドリームジャンボ宝くじ | トップページ | 2006井上陽水コンサートinフェスティバルホール »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ