最近のトラックバック

フォト

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月27日 (日)

全日本プロレスお宝映像

実況で「20代は20代のプロレスがある、30代は30代のプロレスがある、馬場さん50代、50代にしか出来ないプロレス」

馬場さんが亡くなった時の関根勤のコメント、「男の教科書と言える人でした」

そんな人に私はなりたい。。。。

2006年8月26日 (土)

生センにんにくごま油

かどやの社長が「かまちゃん次、生センやな。明日休みやろ。」と言うと作ってくれる、特製にんにく入りごま油ダレ。これは熱燗の酒とむっちゃ合う。でも次の日むっちゃ臭いやろう。

2006年8月25日 (金)

人間標本5・6

ダダ271号、ダダ時間222以内に6体の標本を完成せよ!

2006年8月20日 (日)

目が覚めたら......

3時を回っていた、朝じゃあない。。。大きくため息、せっかくの休日が半分以上終わっている、そしてケイタイがない、家の電話からケイタイへかける、無言、音はしない。昨日かどやで忘れたんか???

とりあえず今日はパソコンのメールを見て、洗濯は止める、軽く走りにだけ行くか。汗だくで家に帰りシャワーを浴びる。かどやへケイタイを取りに行くか、でもタダで帰れない、そう思いながらズボンをはこうとするとポケットにケイタイが。。。マナーのままやったんで音がしなかったんか、なんか急に力が抜けていった。。

晩のアテをセブイレに買いに行くと、もうおでんが売っていた、はやあぁぁぁぁぁ。。。

2006年8月19日 (土)

かどやの出来るだけ油ミノ

かどやでの必勝パターンの生キモ、生センが売り切れてなかった。油ミノ頼んだら出来るだけしかなかった。食べたときにジュッと油が出る感じ、これがええねんなぁぁ、美味い!!!!

2006年8月15日 (火)

飛び出す冒険映画「赤影」

これって、ちっちゃい頃「東映まんがまつり」で見たよなぁ。。確か赤のメガネの仮面をくれて見たと思う。映画の記憶は全然ない。手裏剣ごっこは流行ったなぁ。。

2006年8月14日 (月)

鶏肉のスパイシー焼き

永井さんにもらった調味料で鶏肉のスパイシー焼きを作りました。

ビールのアテに良く合います。。

2006年8月 9日 (水)

やっぱし買ってしまった

サザンの新曲「DIRTY OLD MAN」やっぱし買ってしまった。

この歌ってビデオクリップではわからなかったけど、オヤジの変態じじぃの歌なんか、改めて良かった。

「いい人だね」と皆に言わせて、無邪気に道化を演じてる、妬みと見栄の虚しい毎日、今宵も・・・泣いてホロリ

大事なものは若さじゃなくて、素顔のままのしなかやな日々、振り向くほどに人生は悪くない明日を・・信じるならば、、嗚呼人生大逆転へGo!Johnnygo!!うな垂れちゃ駄目さ、踊ろよGet it up stand it up man 、淋しげな夜は、 夢じゃないアイ

2006年8月 6日 (日)

会津屋のたこ焼き

浜寺から家に帰り疲れ果てて、そのまま眠ってしまった、汗だくのTシャツのまま。気がつけば夕方6時を回っていた。

すぐにシャワーを浴びたが、昼間あんまし食っていなかったんで小腹がすいていた。急にたこ焼きが食いたくなり、会津屋へ買いに行った。でも行き帰りに又汗いっぱいかいてしまった。

蟻ぎりす主催浜寺松林3時間走

朝のテレビニュースで「今日は熱射病に注意し水分補給するように」と言っていた、ホンマに暑い日やった。

浜寺公園駅前に9時集合しいつもの記念撮影。みんな汗をダラダラかいていた。マスターが10時スタートを9時40分スタートに切り上げてくれた。まず最初3周走り、2周ごとに給水のパターンにする。氷を頭のてっぺんに乗せたら氷がみるみるうちに解けていく。1時間越える、やっぱ練習不足を痛感する。2時間すんで1周おきの給水にする。安光さんがあと残り40分と言ってくれたとき、もうそろそろ限界かと思った。そして最後の1周、ゆっくりゆっくり走る、もうアカンは。。。

そして打ち上げ、いつものごとくそうめんがムッチャ美味い。そして焼肉はあんまり食えなかった。なぜか今日は瓶ビールだった、アサヒスーパードライとサッポロ黒ナマのチャンポンは頭が痛く残っている。。。。

2006年8月 3日 (木)

またまたまたまた東映特撮BBより

仮面の忍者赤影は後30分で配信が終了する。せやけど傑作名作は何年たっても傑作名作やなぁ。。。

しゅっしゅしゅしゅしゅ空を飛んで、赤い影がやってくる

あのウルトラのヒロイン二人

科学特捜隊のフジアキコ隊員とウルトラ警備隊のアンヌ隊員のトークショー、これは懐かしくもあり貴重なトークです。

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ