最近のトラックバック

フォト

« 会津屋のたこ焼き | トップページ | 鶏肉のスパイシー焼き »

2006年8月 9日 (水)

やっぱし買ってしまった

サザンの新曲「DIRTY OLD MAN」やっぱし買ってしまった。

この歌ってビデオクリップではわからなかったけど、オヤジの変態じじぃの歌なんか、改めて良かった。

「いい人だね」と皆に言わせて、無邪気に道化を演じてる、妬みと見栄の虚しい毎日、今宵も・・・泣いてホロリ

大事なものは若さじゃなくて、素顔のままのしなかやな日々、振り向くほどに人生は悪くない明日を・・信じるならば、、嗚呼人生大逆転へGo!Johnnygo!!うな垂れちゃ駄目さ、踊ろよGet it up stand it up man 、淋しげな夜は、 夢じゃないアイ

« 会津屋のたこ焼き | トップページ | 鶏肉のスパイシー焼き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/11357160

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱし買ってしまった:

« 会津屋のたこ焼き | トップページ | 鶏肉のスパイシー焼き »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ