最近のトラックバック

フォト

« これが油ミノ | トップページ | くすのき駅伝のプログラム »

2006年9月24日 (日)

武庫川くすのき駅伝

秋晴れの良い天気。今年は蟻ぎりすの混合チームで参加した。浮田さんの次二区で走る事になる。軽くアップに走る、いつも武庫川を走るのは気持ち良い、距離感、折り返しを確認する。皆でストレッチ体操して10:00スタート

浮田さんが帰ってくるのを確認してスタート地点で待機しタスキをもらう。今日はここだけを走るし、いきなり全速力でスパート!いつもよりかなり早い目だが、5人に抜かれ3人抜いたと思う。帰ってきたらみんな「ガンバレー」と手を振ってくれていた。南側阪神電車高架下、最後の折り返しから息が切れた。常やんにタスキを渡しゴール、その後ぶっ倒れた。

汗が引くのを待って打ち上げの準備。ビール瓶を勝手に開け、みんなに渡しまくった。みんなで楽しく酔っ払って終了。

マスターから「プログラムに鎌江さん載ってるよ」と言われ見たら、去年のゴールシーン、最後、高校生くらいの女の子に追い抜かれたシーンやった。

« これが油ミノ | トップページ | くすのき駅伝のプログラム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/12023030

この記事へのトラックバック一覧です: 武庫川くすのき駅伝:

« これが油ミノ | トップページ | くすのき駅伝のプログラム »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ