最近のトラックバック

フォト

« 新装開店 | トップページ | キープ »

2006年10月29日 (日)

二色の浜8時間耐久リレーマラソン

朝二度寝し、7時20分やった、現地集合8時、遅刻や。。すぐに中山さんにメールを入れる。返信は誰も来ないんでとりあえずスタートする。しまった申し訳なかった。

現地に着いて中山さんと交代、3周ずつ交代で走る。せやけど8時間二人はきついぞお。走りながら思ってたらウッチーが来ていた、ゴールで初参加の人と交代。戻れば茶粥がおでんの段取りしていて、村尾さんも来てくれた、これで準備完了。あとに勝ちゃんも来てくれた。

昼からしばし小休憩、それから再度3周走る、昼メシ食ってないんで腹がへっていた、おでんもそろそろ炊けている,茶粥が作ったという豚の角煮、美味そうやった、もう走る時間ないやろ、誘惑に負けてゼッケンはずした。

それからはみんなで打ち上げし、おでん、豚角煮を食いながらビール飲んだ。気がつけば辺りは真っ暗。みんないなくなっていた。じゃあ帰ろうかという事になった。

茶粥は朝5時からおでんと豚角煮の仕込みをしていたらしい、でも少しあまってしまった。茶粥、ゴメンネ、でも美味かったよ、又頼んますね。

« 新装開店 | トップページ | キープ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/12471794

この記事へのトラックバック一覧です: 二色の浜8時間耐久リレーマラソン:

« 新装開店 | トップページ | キープ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ