最近のトラックバック

フォト

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月24日 (日)

クリスマスはクルシミマスのだ

今年もあと1週間になった。

今年もコレっという事もないままに終わる。

今年もなにも進歩もないまま、チンタラと終わる。変わったのは歳を一つ取っただけか。。

クリスマスナイト、急に嫌いになる。。。ドリカムの歌が胸にしみる。

2006年12月13日 (水)

ウルトラ兄弟集合!

科学特捜隊ハヤタ、ウルトラ警備隊モロボシダン、MAT郷秀樹、TAC北斗星司が集まった。

しかし、みなさん歳取りましたなぁ。

ほんで、それを見てたオレもええ歳こいたオッサンになってしもたわぁ。

2006年12月12日 (火)

焼きそば&たこ焼き

最近、南海難波駅のコンビニ、アンスリーにある焼きそば&たこ焼き。

でも、もうちょっとソースの味が欲しいかな、でも大阪人にはたまりまへん。

2006年12月 7日 (木)

今晩のセブイレでのお買い物②

キムチ鍋なのだぁぁぁぁっっ!

豚肉を冷凍していて追加で入れようと思ったけど、半分解けていて、傷んでるかもしれないし止めた。

*ココログの53時間メンテナンスで1日ずれました。

2006年12月 3日 (日)

今晩のセブンイレブンでのお買い物

焼酎いいちこ、キリンラガービール、アサヒ新生、六甲の水、牛肉豆腐、酢豚、とり皮揚げ、海老ふんわり揚げ、一平ちゃん焼きそば、ミックスナッツ、洗濯洗剤、マイルドセブンワン。

合計4472円なり。

これで何日生活デキル?

2006年12月 1日 (金)

師走

今日から12月。平成18年も残り30日になってしまった。歳を取る度に1年1年が早く過ぎていく。

又ヘコんでしまった。

仕事上、12月は歳暮にお節、これから悲惨な生活が始まる。もうどうでもええから早く12月が終わって欲しいものなのです。

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ