最近のトラックバック

フォト

« 祝ブログ開設一周年 | トップページ | 今日の晩メシ »

2007年1月21日 (日)

2007高槻シティマラソン

体調は良くなかった。昨年12月に首から右肩背中にかけて痛めた、約2ヶ月長距離を走っていない、先週ジョギングして左足に少し違和感が。。でも今年の走り初め、初めて参加した市民マラソン大会「高槻シティマラソン」をキャンセルするわけにはいかない。

少し遅れて競技場到着。軽く準備運動をして10:30スタート。走っていると後ろから「イチ、ニー、1,2」の声、ゲストの谷川真理さん、カッコイイー!ゆっくりと無難に走り、10キロ63分、この状態ではまあまあでしょ。でも走っていると不思議と身体が慣れてくるというか思い出してくるというか、エライもんや。

15キロ、1時間31分、淀川から芥田川へ走る、。沿道のスタッフの人「ガンバレ、ガンバレ、あと4キロ!」でもね、その4キロが果てしなく長いのよ。。。ラスト2キロで足が上がらなくなってきた。回りを見たら歩いている人も増えている。しかし、ここまで来て、あとは気力。

そして、スタートした競技場が見えてきて、なんとかゴール。2時間9分。まあまあでしょ。。。

サウナニュージャパンに行って体をほぐすように風呂に入り、そしてワンパターンのかどやで打ち上げ。でも明日仕事なんで、いつもの「にんにくごま油」が食えなかったのが今日一番の残念でした。

« 祝ブログ開設一周年 | トップページ | 今日の晩メシ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/13600691

この記事へのトラックバック一覧です: 2007高槻シティマラソン:

« 祝ブログ開設一周年 | トップページ | 今日の晩メシ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ