最近のトラックバック

フォト

« スーパーカナエ岸里店 | トップページ | 昼風呂 »

2007年3月18日 (日)

有森裕子「ハート・オブ・ゴールド」カップ2007千里チャリティーラン

東京マラソンの有森さん見て、久々に千里を走りたいなぁと思った。

受付をしていると雪が舞っている。ストレッチ体操してスタート地点へ向かったら、安光さん、続いて竹田さんが声を掛けてくれた、今日もがんばりましょう!

10:10スタート、又雪が降ってきた、3月から日が過ぎるごとに寒くなっていっているような気がする。以前も走ったけど、こんなにアップダウンがあったかいなぁ?40分を越えてからはバテ気味、そこから長い上り坂、完全に失速、沢山の人に追い抜かれた。

下りになり又上り、下って又上り、下って又上り、ええかげんにせえよ!何回くり返すねん!最後の直線から南公園に入る。ゴールまであと少し、有森さんいるかな、探したけどいなかった。

速攻で着替えてサウナニュージャパンへ。マラソンの後のサウナは最高なのです。

« スーパーカナエ岸里店 | トップページ | 昼風呂 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/14300877

この記事へのトラックバック一覧です: 有森裕子「ハート・オブ・ゴールド」カップ2007千里チャリティーラン:

« スーパーカナエ岸里店 | トップページ | 昼風呂 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ