最近のトラックバック

フォト

« これって、、、 | トップページ | 京都シティハーフマラソン完走証 »

2007年4月 8日 (日)

2007芦屋ファンラン


天気はよく暖かい日やった、桜も咲いている。

今年で4年連続参加。今年のゲストはチバちゃん。あいさつしてたけど、後の方やったんでよく見えなかった。
10キロが終わって、ハーフは12時ちょうどスタート。
いつもそうやけど、スタートして左折するとこの道路幅が狭く全く動かなくなる。結構の時間のロス。
マラソン日和、心地いい汗を海風が流してくれる。
5キロ30分やっぱちょっと遅いなぁぁ。長い桜並木にそれ以上に長いランナーの列、どこまで走んねん。10キロ58分、ちょっと持ち直したか。

浜風大橋、潮風大橋を渡る。15キロ1時間24分。最後の折り返しへ向う、歩いている人もいる、止まってストレッチしている人もいる、ここまで来たら、あともうちょっと、もうちょっと。。。

ラストの桜並木を通ってゴール、1時間58分、なんとか2時間は切れた。

早々に着替えて、時間ないっと思ったけど、やっぱりゆっくり風呂入りたいし、サウナニュージャパンへ。いつもより短かったけどサウナと風呂で堪能。

そして最後はかどやへ。中山さん、ウッチー、今井さん、村やん、北得さんがいて、みんなでジャンボテーブルへ移動。

みんな帰ってからも、1人酒を飲み続けたのでした。

« これって、、、 | トップページ | 京都シティハーフマラソン完走証 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/14604988

この記事へのトラックバック一覧です: 2007芦屋ファンラン:

« これって、、、 | トップページ | 京都シティハーフマラソン完走証 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ