最近のトラックバック

フォト

« 清水 | トップページ | 2007堺シティマラソン »

2007年4月22日 (日)

ふれ愛3時間走光明池

予定通り、朝8時32分泉北高速「光明池駅」到着。バス乗り場でみんなと合流。天気予報は昼から雨、せめて走っている時は降らないで欲しいなぁとみんな同じ気持ち。

準備体操から10時スタート。1周2キロ、とりあえず5周10キロ走ってひと休憩、いつもながらオレンジがむっちゃ美味い、そしてあんぱん一口食って、もう一度GO。

それから3周6キロ走って休憩、2周4キロ走って休憩。とりあえずノルマの20キロは走った。残り時間40分。去年、無理して足を痛めたんで、今日は2周走って1周あるくか。小雨が降ってきた、でも走って体温の上昇を防ぐのにちょうど良かったかもしれない。対向に来る、勝ちゃん、中山さん、村やん、安光さん、北得さん、苦しそうやけど一生懸命走っている、最後の1周歩かず走るか、みんな見てそう思った。最後のゴール前、勝ちゃんはなんとか時間までもう1周とラストスパートし、見事終わりの1時までにゴールした、みなさんお疲れ様でした。

でも終了と同時に雨が強くなってきた。みんなは着替えのテントの中で昼メシを食っていたが、他に屋根がないんで、昼メシの弁当が食うことができず、ウッチー、勝ちゃんと傘を持って呆然とした。

それからスパリブレでゆっくり風呂に入る。あがってからは軽く生ビールをきゅぅっっっっっと飲む、美味い!

でもこれで足るはずがない。ウッチーとかどやへ行く約束をした。難波に着いたら中山さん、勝ちゃん、村やん、北得さん、自然とかどやの方向へ向かっている。なぜか最後はかどやで打ち上げして終了したのだった。

« 清水 | トップページ | 2007堺シティマラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/14808081

この記事へのトラックバック一覧です: ふれ愛3時間走光明池:

« 清水 | トップページ | 2007堺シティマラソン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ