最近のトラックバック

フォト

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月24日 (日)

二宮博士のレポート

ケロニアは驚くべく高等生物として、我々の目の前に現われた。

彼らはほかのどの動物よりも人間の血のうまい事を発見し、ついに人間征服の野望を。。。

2007年6月20日 (水)

お参り

来月が命日。

命日が近づくと夢にも出てくる。たまたま時間が出来たんで、一心寺にお参りしようと思った。

2007年6月17日 (日)

最悪の1日

走り出していつもと調子がちがうなぁと思った。左足の甲が前から少し痛いし、息も上がった、昨日酒とタバコを飲みすぎたかなと思った。10キロで止めよかな、出来るとこまで行くか。

少しづつお腹が痛くなってきた、もう止めて引返そう。。。

走るのも歩くのも出来ない。。。

家が見えてきた、もうちょっとや。ドアを開けて飛び込んだ。

でも最悪の結果になった。

2007年6月13日 (水)

八重勝の串カツ

今日は休みで難波をブラブラしていた。

高島屋の食品売り場を見ていたら、新世界八重勝の催事をやっていた。何人か並んでいたが途切れた時、串カツとどて焼きを買った。

ええアテができた、今日もビールが美味いぞ!

2007年6月 5日 (火)

オリオンビール

セブイレに行ったけど少し飽きてきたかな、隣のサンクスに行ってもこれと食べたいもんは無かった。けどオリオンビールが売っていた。

Ki,Wa,オレの3バカトリオで沖縄に行ったのは25歳くらいの時やったな、ちゅうと20年前になるやん。

楽しかった沖縄旅行、オリオンビールをずっと飲んでいた。

三線哀しい安里屋 そしてオリオンビールNo no no no

2007年6月 3日 (日)

摂津淀川ランニングクラブ練習会&焼肉パーティー

6月最初の日曜日、僕の毎年の恒例行事となった。

受付して準備体操しスタート。勝ちゃんと一緒に走っていたがすぐ離されて先の方に見える。赤川鉄橋を渡る、この時が気持ち良い。風が強くなり頬を横殴りする。遠くに見える黄色いシャツの勝ちゃんが目標。

しかし毎年走ってるのに距離感が分からない。それに去年はお腹が痛くなり簡易トイレに飛び込んだ。でも今年は体調はよし。風がなくなり気持ちよくなってきた。折り返し、去年入ったトイレ、今年は余裕タップリ、豊里大橋が遠くに見える、あそこまでや、もうちょっともうちょっともうちょっと走ってゴール。

皆集まり淡麗で乾杯。また焼き係を自ら志望、トングは使いなれてるし。

義藤さん1年で1回しか練習会に参加してないけど、おもてなしいただいてどうもありがとうございます。お世話になりました!!

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ