最近のトラックバック

フォト

« NTV倉持アナ | トップページ | オリオンビール »

2007年6月 3日 (日)

摂津淀川ランニングクラブ練習会&焼肉パーティー

6月最初の日曜日、僕の毎年の恒例行事となった。

受付して準備体操しスタート。勝ちゃんと一緒に走っていたがすぐ離されて先の方に見える。赤川鉄橋を渡る、この時が気持ち良い。風が強くなり頬を横殴りする。遠くに見える黄色いシャツの勝ちゃんが目標。

しかし毎年走ってるのに距離感が分からない。それに去年はお腹が痛くなり簡易トイレに飛び込んだ。でも今年は体調はよし。風がなくなり気持ちよくなってきた。折り返し、去年入ったトイレ、今年は余裕タップリ、豊里大橋が遠くに見える、あそこまでや、もうちょっともうちょっともうちょっと走ってゴール。

皆集まり淡麗で乾杯。また焼き係を自ら志望、トングは使いなれてるし。

義藤さん1年で1回しか練習会に参加してないけど、おもてなしいただいてどうもありがとうございます。お世話になりました!!

« NTV倉持アナ | トップページ | オリオンビール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/15298977

この記事へのトラックバック一覧です: 摂津淀川ランニングクラブ練習会&焼肉パーティー:

» トイレ [さくらのブログ]
毎日使うトイレについてのサイトです。 何気なく使っているトイレですが、トイレといってもいろいろあります。気になる方はここを見て役立ててください。 [続きを読む]

« NTV倉持アナ | トップページ | オリオンビール »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ