最近のトラックバック

フォト

« 土用の丑の日 | トップページ | かどやの生センマイ »

2007年8月 5日 (日)

蟻ぎりす浜寺松林3時間走

長かった中元ももう終わり。例年のごとく法事をはさんで1ヵ月半休みがなかった。

前日、かどやへ行って飲んで食って、今日の昼まで寝ようかなと思った。でも毎年参加してる蟻ぎりすの浜寺3時間走はやっぱ絶対走りたかった。オレにとって中元が終わり、夏を感じるまず一番最初がこの練習会なのだ。

浜寺公園の駅前でいつもの記念撮影。10時スタート、2周走って休憩、10周で左足の甲が痛くなってきた、全然練習してないもんな。痛みを気合でこらえるが18周でもうアカン絶対無理とあきらめ2周を歩く、これで約20キロ、時間もちょうど終わりやった。

マスターにビールの栓抜いてと言われ次々とビールをあけ皆で乾杯。日本酒も少し飲みながら、腹いっぱいになったとこで終了。マスターいつもご苦労様です、お世話になりました。

それから、マラソン仲間の北得さんが仕事中に骨折手術したとの事で中山さん安光さん前野さんかずで横堤の病院へお見舞いに行った。ギブスをして不自由みたいだが本人は思っていたより元気でよかった。

北得さん、急がずあせらずゆっくりと怪我を治して又一緒に走りましょうね。!

« 土用の丑の日 | トップページ | かどやの生センマイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/16014047

この記事へのトラックバック一覧です: 蟻ぎりす浜寺松林3時間走:

« 土用の丑の日 | トップページ | かどやの生センマイ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ