最近のトラックバック

フォト

« 風の詩を聴かせて | トップページ | ミュンヘンの鶏の唐揚げ »

2007年10月 7日 (日)

2007京都鴨川おこしやすマラソン

昨日まで参加するかどうか考えていた。かどやで飲むか?でもせっかくの連休やし。同じ走るんでも家の近所と大会では全然違う。天気もいいみたい。走ってからサウナ行ってかどやに行こう。よっしゃ行くぞ。

朝に中山さんに参加表明のメールを打つ。京阪出町柳駅9時30分到着。中山さん、木庭さん、和歌ちゃん、かず、村やん、北得さんと合流。北得さん杖をついてるけど自分で歩けるしすっかり元気になりました。

受付し皆シングル、ダブル(18キロ)を走るのは木庭さんと僕。木庭さんとはタバコを吸うランナー同士、ニコチンパワーでがんばりましょう!と意気投合。

10時30分スタート。橋をたくさん越えるけど毎年出てるし、折り返しはMKの会社と分かっている。折り返し給水してから、お腹が少し痛くなってきた、そんな事ないやろ、痛みが消えては又少しズキズキする。かなりきつくなってきた。まだ半分やし念のため。スタート地点の折り返しにトイレはあるやろ。探してたら「あった!」飛び込んだよ。6月17日の悪夢は無くなった。

プロフェッサーギルの悪魔の笛の音が消えたキカイダーのようにチェンジ、力強く走り出す。しかし長続きしなかった。1時間25分越えてから右足がピーンとはってきた、なかなかMKが見えない。あとはダラダラ、最近ちゃんと走ってないし、やっぱマラソンは甘くない。

最後の橋を渡り、ゴール手前、スタッフの人バンドの人が「お帰りなさい、お疲れ様」と手を振ってくれゴール。

着替えて、和歌ちゃんから参加賞のぶっかけうどんをもらった。去年は雨やったけど、今年はいい天気で良かった。

タイム1時間55分、18キロなのにハーフ並みのタイムになってしまった。前日の食事をもう少し考える、体調の完備など課題も多かったけど、まぁ50点くらいか?

でも足痛てぇぇぇ

« 風の詩を聴かせて | トップページ | ミュンヘンの鶏の唐揚げ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/16685080

この記事へのトラックバック一覧です: 2007京都鴨川おこしやすマラソン:

« 風の詩を聴かせて | トップページ | ミュンヘンの鶏の唐揚げ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ