最近のトラックバック

フォト

« イズミヤ天下茶屋店 | トップページ | ダークが生んだ悪の戦士ハカイダー »

2007年12月16日 (日)

2007今年を振りかえる

2007今年も残すところあと2週間、早かったなぁ。。今年はどんな年やったか振りかえってみた。

去年の今頃、右肩から首にかけて痛めた。年が明けてゆっくりすると治るやろって思っていたが今だにまだズキズキする、完全に慢性になってしまった。鏡を見ると白髪がかなり目立つようになった。腹がかなり出てきた、中年太りっちゅうやつか。夏ごろから小さな文字が見えにくくなった、老眼の始まりか。。と言う事は今年はオッサンからオジンに変貌するスタートの年やったといえる。なんせ来年は45、四捨五入すると50やもんな。。。

趣味のマラソンは3月京都シティハーフという大きな大会に初参加、完走でき満足している。今年唯一自分で自分を褒めれたんちゃうかな。毎年走る、1月高槻、4月の芦屋、堺、11月の西宮は僕のG1レースみたいに定着した。それ以外にも4月の光明池、5月の共生、6月の摂津淀川、8月の蟻ぎりすの練習会など年間行事に定着した。来年の京都シティも申し込んだ、これはオレにとってダービーになるのかな。。

仕事の面は4月に上司が変わり、下期から会社は完全に傾いている。いっそウミを全部だして万歳した方がエエと思うわ。あのバカ親娘がいる限り未来はない。ホンマに。。

そして、最後に。

21歳で梅田阪急で知り合い20年以上の付き合いの和田ボンが他界した、まだ信じられへん、今でもあいつからそのうち電話がかかってくるような気がする。アイツがなんで間違った選択をしたのかわからない、なんでなんや。いつの日かわかる日がくるのか?でももう元には戻らないんやで、和田ボン。

オレは大の親友がいなくなった、すべてを出し、ホンネを語り合い、バカ騒ぎを一緒にしてた奴がいなくなった。心にポッカリ大きな穴が開いている。

6月7日からのアイツのメール「久しぶり!あの頃も忘れられへんけど、今年も忘れられへん年になりそうや!」

今年は違う意味の厄年やった。

« イズミヤ天下茶屋店 | トップページ | ダークが生んだ悪の戦士ハカイダー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/17384485

この記事へのトラックバック一覧です: 2007今年を振りかえる:

« イズミヤ天下茶屋店 | トップページ | ダークが生んだ悪の戦士ハカイダー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ