最近のトラックバック

フォト

« ダークが生んだ悪の戦士ハカイダー | トップページ | 大晦日 »

2007年12月23日 (日)

前野さん送別会in蟻ぎりす

マラソン仲間の前野さんが札幌に帰る事になり、送別会を蟻ぎりすで行われると中山さんよりこのブログで書き込んでもらった。僕は仕事で参加できないが、写メを送って欲しいと中山さんに頼んだ、その写真がコレ。

前野さんとの出会いは去年の二色浜リレーが最初やったと思う。北海道出身で「難波に美味しいホルモン焼き屋(かどやのこと)があって今度紹介しますわ」と言った。そして先月の西宮を一緒に走ったのが最後になってしまった。

いや、最後じゃないですよね、また関西に来ることがあったら一緒に走りましょうね、前野さん。

そして、関西での生活お疲れ様でした。

« ダークが生んだ悪の戦士ハカイダー | トップページ | 大晦日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写メールうつり悪くすみません。記念品として蟻ぎりすのロングTシャツを送ってその贈呈をした時のものです。送別会用にビール1ケース送っていただきありがとうございます。前野君との出会いはランネット。何度かメールやり取りして二色浜を誘ったのがきっかけ。一年と2ケ月の付き合いで札幌に帰る事に。今の仕事辞め以前の会社に戻るとの事。関西に来てよかったのは私中山と出会え個性豊かな仲間と知り合え札幌では経験出来ない駅伝、リレーマラソンに参加できた事らしいです。都合合えば大阪を立つ際見送りに行きたいと考えています。仕事で関西には2ケ月に一度来るとの事です。会える機会あるはずです。一応2/17の河内長野シティ走るの前向きみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/17457633

この記事へのトラックバック一覧です: 前野さん送別会in蟻ぎりす:

« ダークが生んだ悪の戦士ハカイダー | トップページ | 大晦日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ