最近のトラックバック

フォト

« 前野さん送別会in蟻ぎりす | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月31日 (月)

大晦日

今日は大晦日2007年もカウントダウン、あと数時間で終わる。

しかし、大晦日にブログを更新できる余裕があるなんて。。。

毎年12月は歳暮とお節の準備で休みがない、28日からは会社にカンヅメとなり徹夜の作業をしていた。しかし、今年は。

昨年28日、折類の備品の搬入が夜中までかかった。っが、今年は雨が降り、トラックが入れないアクシデントがありながらも、濡れながら台車を押して搬入し、夜10時に終わり家に帰ることができた。29日30日のお節の盛り付けも9時に終わり家に帰った。そして今年最後の今日は何も無く、昼2時スギに会社から帰ることができた。

信じられへん!この会社で徹夜なしで12月を終わるのは。初めての経験である。生産数が500セットほど減った事、盛り付けを1日前倒しして、人が集められた事、仕分け場を新たに借りた事などが要因だがホンマに良かったよ。

年々体力は落ちている、毎年毎年カンヅメし徹夜してたら、そのうち身体ぶっつぶれるわ。

ホンマに良かった、ただ“感謝”なのです。

« 前野さん送別会in蟻ぎりす | トップページ | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。今年も終わりですね。身体壊さないで下さいね。ウッチーも23日のイブイブサンタマラソンの後すぐに帰宅して今日まで体調崩し寝込んでたらしいです。むろんアルコール抜きです。僕も何とか体調悪いながら今日まで来ました。年明けから三が日恒例元旦河内長野、2日琵琶湖、3日武庫川行きます。良いお年をお迎え下さい

いつもコメントありがとうございます。ウッチーもついに寝込みましたか?でも彼の場合アルコール抜きの反動はもの凄いかもしれませんよ。お互い体調管理に気をつけましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/17532711

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 前野さん送別会in蟻ぎりす | トップページ | 謹賀新年 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ