最近のトラックバック

フォト

« プロレスリング・ノアTheSecondNavig'08京都大会 | トップページ | 小橋建太復帰戦DVD »

2008年2月26日 (火)

カレーお好み焼

日曜日、ウッチーより飲みに行くお誘いの電話があった。新しい就職先が決まり、今週はずっと休みらしい。じゃあ火曜日の晩でも飲みに行こかと言った。

曽根崎警察前7:30集合。それから堀川さんの店に行った。豚生姜焼そばとカレーお好み焼を注文。2人で生ビール何杯も飲んだ。うちの会社の実情を知っている堀川さんは帰り「がんばりや!」と声を掛けてくれた。堀川さん、ありがとうございます。

それからはワイズへ。ウッチーと一緒に行ったのは1年半くらい前になる。だからママと会ったのも1年半ぶり、ママは懐かしく「来てくれて、ありがとう」と言ってくれた。1年半前、ウッチーと来た翌週に和田ボンとワイズに行った、ママに和田ボンが亡くなった事は絶対報告しとかねば、前からずっと気になってた事を話した。尚ちゃんは結婚し一児のお母さんになったとママから聞いた、月日は早く歳ばっかり取ってしまう。

ウッチーもワイズが気にいったみたいで、2人カラオケで歌いあい、よーお飲んだ。

ママ今日はどうもありがとう、でも今度いつ来れるかわからんけどボトル置いといてね。

« プロレスリング・ノアTheSecondNavig'08京都大会 | トップページ | 小橋建太復帰戦DVD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/40278897

この記事へのトラックバック一覧です: カレーお好み焼:

« プロレスリング・ノアTheSecondNavig'08京都大会 | トップページ | 小橋建太復帰戦DVD »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ