最近のトラックバック

フォト

« 天下一品のこってりラーメン | トップページ | 夢の対決!!! »

2008年2月10日 (日)

2008神戸バレンタインラブラン

ちょっと不安やった。2週間前、風呂場で足を滑らし胸を強打した。たいしたことないと思っていたが、痛みをこらえるためいつもと違うとこを使うのか、日替わりで痛む箇所が違った。

家を出たらまだ雪が残っている、昨日は寒い1日やった。神戸ポートアイランド到着し軽くアップ、胸の痛みは気にならない。10:30スタート

5キロ28分、いつものペース。今回から初めての海沿いのコースを走る、目前に三宮、元町、ハーバーランドが見える、改めて神戸を走ってんねやっと実感した、非常にいい眺めやった。スタート地点に戻ってまず1周。誰かが声を掛けてくれている、中山さん、村やん、北得さん、なんでここにいてんの?解らぬまま手を振った。

距離の表示がないから、今何キロくらい走っているかわからない。折り返しのコーンをタッチし、又海沿いのコース、スタッフの人から「あと3キロ」の声、ホンマかいな。何気なく振り返る、神戸港町にマラソンランナーはよく似合う。

陸橋を渡り、ここまできたらもうすぐ、1時間53分でゴール。すぐに着替えて、寒いしぜんざいを食った。温かく甘く、疲れが吸い込まれていく感じがした。

ポートライナーに乗ろうとしたら、中山さんグループと会った、今日は雪の影響でどこも走れなかったそうな。一緒に大阪まで帰って来て、アタクシは疲れと寒さと眠さでお先に失礼しました。

ニュージャパンでサウナに入り、イスに座っていたら、いつのまにかウトウト寝ていた、どこででも寝れる奴や。風呂にゆっくり入り気持ちいい。明日も休み、ラブランは走った後、ゆっくり風呂に入れて、ゆっくり酒飲めて、明日ゆっくり寝れるのがええねんなぁ。

神戸港町ブルース(補補作詞  どて焼屋鎌蔵)

背伸びして見る神戸の街♪♪

今日も汽笛が遠ざかる

ゴール目指して ランナー走る

港 神戸 元町 ハーバーランド 

« 天下一品のこってりラーメン | トップページ | 夢の対決!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/40067714

この記事へのトラックバック一覧です: 2008神戸バレンタインラブラン:

« 天下一品のこってりラーメン | トップページ | 夢の対決!!! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ