最近のトラックバック

フォト

« カレーお好み焼 | トップページ | 手毬弁当 »

2008年3月 2日 (日)

小橋建太復帰戦DVD

先週、プロレス・ノアの試合を見に行った時、ぜひ買っておきたいものがあった。12.2武道館大会の小橋復帰戦のDVDである。ネットで何回も見たが、やはりDVDで手元に持って置きたかった。

実況にもあるが、小橋はガンを告知され「オレって死ぬのかなぁ」と思った、手術し、まず生きる事へのリハビリから始まった、そして1年前、必ずリングに戻ってくると宣言し、その約束通り、12.2戻ってきた、なんともすばらしいストーリーである。ガンの手術をしてカムバックしたプロスポーツ選手はいないと思う。

最後の実況は「小橋が勝った!腎臓癌に勝った!」

ガンに勝ったプロレスラー小橋建太選手よ、これからは病で悩む人、そのご家族、親戚、友人知人、いろんな人々に希望と勇気、元気を与えて下さい!

« カレーお好み焼 | トップページ | 手毬弁当 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/40340808

この記事へのトラックバック一覧です: 小橋建太復帰戦DVD:

« カレーお好み焼 | トップページ | 手毬弁当 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ