最近のトラックバック

フォト

« 雨の日曜日 | トップページ | しまった!忘れてた! »

2008年3月31日 (月)

先生との約束

親父が入院すると決まり、いろんな検査を受けていたら先生から呼ばれた。脳梗塞と診断され入院すると全体の2割の人が症状が悪化するという。1週間経てばわかるので来週月曜日(つまり今日)午前10:30ごろ来てもらえないかと先生から言われ約束した。

僕が「先生が入院して2割の人が症状が悪化するとおっしゃいましたが、入院当初より少しマシになったような気がしますが」と言ったら、先生は「その問題はクリアー出来たと思います」とおっしゃった。病室に行き「先生はちょっとづつマシになっていると言ってくれている、もう会社行くし」と親父に言って病院を出た。

なんか急にタバコが吸いたくなった。。

« 雨の日曜日 | トップページ | しまった!忘れてた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/40704716

この記事へのトラックバック一覧です: 先生との約束:

« 雨の日曜日 | トップページ | しまった!忘れてた! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ