最近のトラックバック

フォト

« 金龍ラーメン | トップページ | 昨日の弁当 »

2008年4月20日 (日)

光明池ふれ愛3時間走

去年の雨と違い、今日はいいお天気の1日やった。

前日、高野線の時刻表で確認したのに、少し早く光明池に着いた。着替えている途中で、中山さん、村やん、北得さん、勝ちゃんと合流、少し遅刻してウッチーが到着。

皆で記念撮影して10時スタート。1周2キロ、3周して給水一休み、3-3-3-2周(約22キロ)走った。絶好のマラソン日和、気持ちよかった。いつもは全然食わないオレンジが、ここの給水で食うとムッチャ美味い!なんでなんなろ。。

ラストは1周歩く。みなさんがんばって最後まで走っている、マラソンクリニックの吉村さんの速いこと、1周歩いてたら2回追い抜かれましたわ、スゴイお人。

参加賞の弁当もらい淡麗を買う。しかし、弁当のおかずの多いこと、ほとんど残して家に持って帰った。

そして毎年恒例のスーパー銭湯に行き、汗をながす。

みんなで難波まで出て、打ち上げはかどやへ。なぜか朝から村やんが、かどやの新メニュー「まるぼ」を食いたがっていたが、売り切れでなかった。

村やんこれが「まるぼ」や↓

« 金龍ラーメン | トップページ | 昨日の弁当 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かまや〜ん!昨日はお疲れ様でした!そしてお知らせありがとうございます! まるぼ画像もちゃんと保存させて頂きました(^^;) まるぼって言う食べ物・・・まるぼやでまるぼ・・・いったいどんなんなんや(゚_゚? と、ものごっつ気になっておりました 早く食べたいっス(^O^)かどや最高ですね!・・・それにしても筋肉痛で足がばきばきいうてます(;_;)かまやんもお大事に!

村やん、初書き込みありがとう!アタクシにとってかどやのタレとネギは麻薬であります。1週間以上食わなかったら、はよ食いたい食いたいと幻覚症状がでるのでありますだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/40936291

この記事へのトラックバック一覧です: 光明池ふれ愛3時間走:

« 金龍ラーメン | トップページ | 昨日の弁当 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ