最近のトラックバック

フォト

« 南大阪病院 | トップページ | 蟻ぎりすバラパー中の島マイルラン »

2008年4月26日 (土)

餃子の王将

土曜日の外食サダデーは王将に行くことが多い。今日は久しぶりにと來來亭に行ったが。

王将では焼めし類を食う事が多いが、なんちゅうても王将といえば餃子やんか。でも餃子はビールなしでは食えない。

王将の餃子とビール、欲求不満が大きな風船のように膨らんでいた。よく生の餃子を持って帰って家で焼いて食ったが、王将の店内で餃子を食ってビール飲みたかった、ほんだら今日しかない。

久々に岸里店に行き餃子2人前とビールを注文、そしたら「今日はお車ではありませんね?」と言われた。まぁ王将も未成年に酒飲ましたり、いろんな問題があってんやろなぁ、でもそれは客側の問題なのに。店員の愛想は以前行ってた時よりすごく良くなったように感じた。店員も教育されているんやろ、でないと厳しい外食産業には残れない。

でもよく考えたら、この店駐車場ないやん。

« 南大阪病院 | トップページ | 蟻ぎりすバラパー中の島マイルラン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/41002111

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の王将:

« 南大阪病院 | トップページ | 蟻ぎりすバラパー中の島マイルラン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ