最近のトラックバック

フォト

« 餃子の王将 | トップページ | 皿うどん »

2008年4月27日 (日)

蟻ぎりすバラパー中の島マイルラン

集合時間の10時に中の島へ行くとマスターが一人備品をおろしていた。マスターは再度店に戻り、シートを引いてテーブルを組み立てていたらウッチーが来た。それから中山さん、村やん北得さん、安光さん到着、先週の光明池のメンバーが集まる。そして木庭さんやいろんな人が集まり11時にスタートする。いつもの中の島のコースに制限がされているのか1周が1キロと短かった。

3周(3キロ)走って給水休憩を繰り返す。15キロ走った時点でどうしょうか?2日後には堺シティを走るし止めるか、このまま走り続けるか、考えてたらどんなけ走ったかわからなくなった。とりあえず1時30分越えてからはもうえっか。。NTTのマンホール折り返してからは体をほぐしながら歩いた。

回らない寿司、天ぷらなど食いながら打ち上げ、ビールを飲んだ。みんなで備品を蟻ぎりすまで運び終了、マスター今日もありがとうございました。

備品を運んでから、あたたかかったせいか、蟻ぎりすの店の前でウッチーや村やん、北得さんと一緒にコックリとうたた寝をしてしまった。

酒飲んでうたた寝するってほんま気持ちええもんなぁ。。

« 餃子の王将 | トップページ | 皿うどん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は大変お疲れ様でした。俺も今度から鎌やんブログにコメント入れよっカナー(^0^)今日は、かどやに行けへんかったんですか?いつかまた、村やん超お気に入りの『まるぼ』を食いてぇなぁ・・・

まいどーっ。こばちゃん初コメントありがとうございます、かどや、まだ行った事なかったですかね?味も雰囲気もむっちゃええ店です。又一緒に走りましょう!それとも天満天神繁昌亭行きますか?これからもたまには遊びに来て下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/41009143

この記事へのトラックバック一覧です: 蟻ぎりすバラパー中の島マイルラン:

« 餃子の王将 | トップページ | 皿うどん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ