最近のトラックバック

フォト

« 今日の晩メシ | トップページ | 運転免許証更新 »

2008年4月 6日 (日)

蟻ぎりす浜寺桜吹雪3時間走

雨でなくよかった。

8月の蟻ぎりすの練習会は毎年参加しているが、4月は初めてである。

ちょっと遅刻、皆が歩いているのを追っかける。桜は満開に咲いていた。9時半スタートし3周、2周して休憩。桜が綺麗だ。沢山の人が花見、バーベキューをやっている。桜に見とれ何周走ったかわからなくなった。

終了の30分前に終わり、マスターに何か手伝いますよと言ったらすき焼きを作ってと言われた。鍋に胡麻油を引き肉、豆腐、糸こん、野菜を入れ砂糖、醤油で味付け、味見をしながらこんなもんかと皆に出した。みなさんおいしいわっと言ってくれうれしかった。後、うどんを入れたり3回作った。

皆飲んで食って、最後、備品をマスターの車に乗せ終了。マスター今日もお世話になりました。

浜寺駅に向かっていたら、山口さんがもうちょっと飲もやと誘われ、昔ながらの食堂へ入る。ビール飲みながら今度は僕の店紹介しますわっと言った。

これからのシーズン飲む機会が増えそうや。

« 今日の晩メシ | トップページ | 運転免許証更新 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/40785556

この記事へのトラックバック一覧です: 蟻ぎりす浜寺桜吹雪3時間走:

« 今日の晩メシ | トップページ | 運転免許証更新 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ