最近のトラックバック

フォト

« 運転免許証更新 | トップページ | 2008芦屋ファンラン »

2008年4月12日 (土)

風邪引いたかな?

木曜日、1日雨、仕事の行き帰り雨で濡れた。

昨日、朝起きてからのどがイガラっぽい、鼻もズルズル出る。今日も同じ症状、会社に着いて寒気したんで、こんな時期やが貼るカイロを貼った。

明日の芦屋ファンラン大丈夫かぁぁ。。

昼メシ食って鼻はマシになったがまだ時折咳がでる。帰り汁モンを食って帰ろうと思う、やっぱラーメン。

いつも難波をウロチョロするがまだ行っていないラーメン屋(雷ラーメン)があった、今日はそこへ行こう。とんこつ醤油煮玉子ラーメンを頼んだ。最初に一口、スープを飲んだら薄いなぁ。。失敗やったか?しかし、混ぜながら食っているといい味になっていった、僕のかき混ぜが足らなかったんか。煮玉子も美味い。

ただ、にんにくチップを入れたのはあかんかった、今日は体調が万全ではない。店を出てから、気持ち悪いゲップが何回も出た。

« 運転免許証更新 | トップページ | 2008芦屋ファンラン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/40858768

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いたかな?:

« 運転免許証更新 | トップページ | 2008芦屋ファンラン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ