最近のトラックバック

フォト

« 新世界 | トップページ | 母の日 »

2008年5月 6日 (火)

GW最終日

昨日は早めからかどやで飲んでいたんで、目覚めはバッチリ。GW最終日にはやらなあかんなぁということが一杯あった。

まずは起きてから、布団を干し、新聞を読みパソコンのメールチェックしながら缶コーヒーを飲む。ユニットバスを掃除して、もう暖かくなってきたしファンヒーターを箱にかたづける。部屋の整理整頓、掃除をする。2週間近くたまっていた洗物を洗濯し、その間に晩メシの買出しに行く。

洗濯が終わった時点で17時をこえていた。

今年のゴールデンウィークは充実できたんかいな?あんまし去年やったことと変わらへんかな??

« 新世界 | トップページ | 母の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっほほ~い鎌やん!元気?5月5日に村やんと安みっちゃんとで武庫川GOGOマラソンに行ってきたぞい!11日の10マイルには出るの?ゴールデンウィークは美味いラーメンを食いたかったが、その夢が叶わなかったでごんす。YAHOOグルメランキングでは堺の方でつけ麺が美味いとか塩らーめんが美味いとかすごく気になんねんけど中々行けない…またお勧めラーメン店教えて下さい。シクヨロ

コメントありがとうございます。ナンバシティの南側になんばこめじるしという食堂街が出来て、その中に堺ラーメン塩専門「龍旗信」という店があるそうです。一度食ってみたいなぁぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/41112188

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日:

« 新世界 | トップページ | 母の日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ