最近のトラックバック

フォト

« 天国で逢おう | トップページ | ザダム・ハカイダー三位一体攻撃 »

2008年5月25日 (日)

第15回共生共走リレーマラソン

2日前、中山さんから共生リレーマラソンの助っ人をして欲しいとのメールが入った。当日、午前中は用時があったんで1時か2時頃には行けますと返信した。

今日午前中に用時をかたずけ、一度家に帰り、走る準備をして家を出る。電車の時間が予想以上にかかり、鶴見緑地に着いたのは2時を大きく回っていた。歩いていると和歌ちゃん発見、足にシビレがきて今日は帰ると。和歌ちゃんお大事にね。

いつもの場所に向かったら木庭さんと会う、今日はメンバーが少ないらしい。とりあえず4周走る。終わったら滝のように汗がダラダラ流れ出し、完全にTKOでダウン。急いで来たんで昼めしを食っていなかった。インド人らしき人の店でカレーライスでも食うか。値段は500円、もう一つの店は300円。300円のカレーライスを食う、これが美味ないのって。。200円ケチらんとったらよかったかな。

4時を過ぎ、残り1時間を切り3周走って木庭さんにタスキを渡す。5時で終了、みなさんお疲れ様でした。なぜか僕のブログの話になり、ついでに皆に記念撮影してそれをブログに載せた。

京橋で木庭さん、石川さんと別れ、中山さん、村やん、北得さんとは昨年同様、玉造温泉に行く。走った後のあつーい風呂はサイコー。これが一番。でも打ち上げの居酒屋に行って、それが間違っている事に気づいた。

そんなこと、どーでもええ、ビール酒を飲んでいるのが一番サイコーなのやと。。

« 天国で逢おう | トップページ | ザダム・ハカイダー三位一体攻撃 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日は8hリレーマラソン参加お疲れさまでした。中華フリークの鎌やん先生・ラストランよりも焼きそばを選んだ中山さん・ウルトラ目指しの村やん&北得はん・裸がセクシーな中山まさるちゃん&彼女(名前聞いてないっス)・ハニカミ王女の石川ユカニャン・大会途中で飲みさらす和歌ちゃん…。ほんまに『オモロー』なメンツで走れて楽しかったです。話は変わりますが、おいらも前向きに倒れるような生き方と走り方をしようと思いました。取って付けたようなコメントでごめんなさい!鎌ヤン毎日ブログを楽しみにしてまっせ~(^o^)あっそうそう…中山さんのブログを教えて下さい!
ではまた来週  うんがぐぐ…(サザエさん)

木庭やん、早速のコメントありがとうございます。又一緒に走りましょう、ほんでかどや行って飲みましょう。でもブログの更新、あんまりプレッシャーかけんといてね。また美味しい店探しとくし、一緒に行こう!!

かまやん様
お風呂もいいけどその後がまた・・いいですね~。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。そしてお疲れ様でございました。
タスキを渡す時、「ありがとぉ~」と受けて下さった笑顔がサイコーでした!ほんま、みんないい顔して走ってはる 良い時間でした。
また一緒に遊んでね。
{か○や}にも連れてってくださいまし。
では うんがぐっぐ♪(こばやんさんに続いて)
ハニカミ王女ユカニャンより(笑)

ハニカミ王女ゆか様、コメントありがとうございます。バカバカしい話を載せてますが、たまにはお立ち寄り下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/41314348

この記事へのトラックバック一覧です: 第15回共生共走リレーマラソン:

« 天国で逢おう | トップページ | ザダム・ハカイダー三位一体攻撃 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ