最近のトラックバック

フォト

« 隠れ家 | トップページ | ザ・ン・ネ・ン~んんん »

2008年6月 8日 (日)

むぎ焼酎いいちこ

営業の時、毎日のように赤垣屋へ寄って生ビールと焼酎のお湯割りを飲んで帰っていた。

売り場に入るようになって、ほとんど寄ることはなくなったが、家では合いも変わらずお湯割りを飲んでいる。

今日買って初めて気がついた。前までは1600円、それが1780円になっている。。180円の値上げといえキツイなぁ。。

だからと言って酒の量が減るかっ、ちゅうと減らへんねんなぁ。。

« 隠れ家 | トップページ | ザ・ン・ネ・ン~んんん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世間は何でもかんでも値上げで上がらないのは給料だけですねf^_^;何か楽しみなければやってられませんよね。しかし村やんが一人でかどや行くとは凄い。私は一人でよう行きませんわ(-_-)しかし広島お好み焼きの味忘れられませんわ。750円とわりと安くてよかったです。広島も久しぶりに行ったけどそんな悪い事ないですな(^O^)

中山さん>広島遠征お疲れ様でした。ホークスも勝ってよかったでかね。僕も最後の広島市民球場見てみたい。
村やん>かどやは必ずビール頼まなくてもいいし。持ち込みやお水頼んだらタダで出してくれるし。ただ店員と目があったら、ひつこく注文聞いてくるんで気をつけてね。

まいどー(^^)vちゃうねん かどや行ったらやっぱりビールないと落ち着きまへん(;_;)ただ 小瓶とかがあると尚よろしんですけど☆ そうです 店員さんと目が合うと注文と思われるから可愛い娘ちゃんをしっかり見れないのが悩みですね(◎-◎;)きのうは生せんドレッシングにおろしニンニク入れてくれはった 美味い! でも 比較的まだあの店に行きはじめて長くないし頻繁に行ってるわけでもない僕とかが好意的に接してもらえるのはやっぱりかまやんの仲間ということでそのようにしてもらえてるんやと思います おおきにです! かまやんが前にここに書いてた 店の人に図々しくしたりせず ねぎとタレをしみじみと味わいながら頂く・・・かどや常連の心得を肝に命じてまた食べにいきます。。。

村やんアックンまるぼー、焼肉大王様へ

かどやの上得意様差し置いて言ったら悪いですが 小瓶のビールありますよ。

その通り小瓶あります。村やんもついに生センにくにくごま油にハマりましたか。自慢やないが、数年前、社長がこれつけても美味いでぇとにんにくごま油を出してくれ、僕が一番最初の客かもしれない。それからいろんな人にも勧めだし、今はドレッシングとして定着したみたい。でも生センにんにくごま油は麻薬なのだ。1週間もすれば食いたくて食いたくて幻覚症状がおこります。

私のblogも更新しないと行けないジレンマになっております。お互いにblog頑張りませう!

かまやんさんのブログ読んでたら
おなかがすいてきました
生センにんにくごま油 生センにんにくごま油・・・
うぁぁぁ インプットされてもたわ
おいしいもんは幸せ~。

ハニカミ王女ゆか様、ご無沙汰しています。生センにんにくごま油に生キモにんにくごま油も美味いのです。
みなさん、沢山のコメントありがとうございました、それもかどやネタで。うれしい限りです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/41470112

この記事へのトラックバック一覧です: むぎ焼酎いいちこ:

« 隠れ家 | トップページ | ザ・ン・ネ・ン~んんん »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ