最近のトラックバック

フォト

« 南海ホークスTシャツ | トップページ | 母命日 »

2008年7月22日 (火)

黒豚ラーメン又焼(ちゃーしゅー)家

今日は天満で食品衛生講習会があった。PM1:30からと思い会社を出て案内状見たらPM2:30からだった、1時間開いてしまった。

昼メシを天満でどっか美味そうなとこないかな?暑いのにウロウロしてたら発見。

魔法の黒豚ラーメン、それも魔法のレストランで紹介されたとある。早速注文、食おうとかきまぜてたら、「んんん?」スープが少ない。。。

アタクシ的にはラーメンはスープと麺と交互に食べる。スープはほとんど飲む。

味はまぁ美味いが、やはりスープが少ないのは満足できない。

ラーメンの命ってスープちゃうのん。

木庭さん、どう思います?

« 南海ホークスTシャツ | トップページ | 母命日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやーん!ぶっちゃけ名前もろ出しやーん(><)
もとい!スープあってのラーメンは絶対の常識です!麺にコシがあるとかバリカタとかなど麺のゴタクは良しとして、スープが十中八九旨いかによってラーメンの判定が決まると僕も思います。写真のらーめん美味そうに見えますが、おっしゃる通りスープ量が凄く少ないです。ケチケチせんとどっぷり鉢に注いで欲しいと思います。とんこつ系の鎌やんにはどうかなと思いますが、神戸に魚貝系のラーメン(漁師屋)があります。そっち系はどうですか?ぽ~にょぽ~にょぽにょ魚の子♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/41935902

この記事へのトラックバック一覧です: 黒豚ラーメン又焼(ちゃーしゅー)家:

« 南海ホークスTシャツ | トップページ | 母命日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ