最近のトラックバック

フォト

« 福島上等カレー | トップページ | かどやのころろん »

2008年8月 3日 (日)

蟻ぎりす浜寺3時間走

ここんとこずーっと暑い。でも夏を感じるしょっぱなは8月の最初の日曜日に行われる蟻ぎりすの浜寺3時間走である。

いつものように浜寺駅前で記念撮影し、それからマスターの車から備品を運ぶ、往復するだけで汗がダラダラ。最近は熱中症で倒れる人が増えている、アタクシも気をつけなきゃ。

2周走って休憩、給水と水をかぶる、このパターンで走った。汗が目に入りながらも14周走って最後の1周は歩いた。近所をジョギングするのと風、空気が違うなぁと思った。

打ち上げとなり又勝手に瓶ビールを開ける。そして途中からは又バーベキューの焼き係りになり、みんなで楽しく飲めました。終わってから又マスターの車に備品を運ぶ、皆汗だく。。

マスター今日もお世話になりありがとうございました。

みんなまだ飲み足らず、山田さん、浮田さん、和歌ちゃん、村やん、北得さんと駅前の食堂に入って飲み直し。

山田さんが10,000円置いていってくれ、勘定は9600円、もう一本ビール飲んだら足が出てるとこでした。山田さん、ごちそうさまでした。

« 福島上等カレー | トップページ | かどやのころろん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1枚目の青い帽子の人は浮タンですか?2枚目のマスターとしゃべってけつかる裸のおっちゃんはだれですか?
和歌ちゃん写真によう写ってますな~(^^)いや、よう仕事してるって感じやわ~(^O^)最後に山口さんって誰ですやろ?山田さんちゃいますよね?いや、そんな太っ腹な人って山田さんちゃうかなーって思ぉてね!んじゃまた
アッシ?アッシの名は通りすがりの…名のる程もんじゃありやせんので  ゴメンナスッテ!

お疲れ様です。京セラドームの南海ホークスを見たく早く退散しました皆様とお付き合いしたかったのですが…。只今帰りです。暑かったですね。ドームの空調で生き返りました。次回野宴ビアガーデン来れそうならお越しくださいませ。こばちゃんチョンバレやでー。

失礼いたしました。名前訂正しました、スイマセンでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/42051043

この記事へのトラックバック一覧です: 蟻ぎりす浜寺3時間走:

« 福島上等カレー | トップページ | かどやのころろん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ