最近のトラックバック

フォト

« かどやのマメ | トップページ | かどや3点セット »

2008年8月31日 (日)

退院

親父が脳梗塞で入院したのが3月24日月曜日、あれから5ヵ月経った。言語障害はまだ残るものの、右半分のマヒはかなり回復し歩けるまでになった。病院とは今月をメドに退院の話をしていた。

お世話になった看護婦さんにお礼のあいさつをして病院を出た。一度家に帰りスーパーに買い物が行きたいと言って又家を出る、歩く練習もせなと言っていた。生活に必要な物を買って帰り、お世話になっている隣のN村さんに退院の報告をする。

本人は家に帰っても落ち着かないのか、洗濯を始めたりしていた。

あっちゅう間の5ヵ月やった。。

でも、まだまだ不安はいっぱい。。

この先どうなるのやら。。。

« かどやのマメ | トップページ | かどや3点セット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろおあり大変ですが頑張って下さい。ところで来週はセプテンバー駅伝です。セプテンバーはいかがですか?中之島バラパーは21日開催です。くすのき駅伝は予定通り28日 です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/42337217

この記事へのトラックバック一覧です: 退院:

« かどやのマメ | トップページ | かどや3点セット »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ