最近のトラックバック

フォト

« 退院 | トップページ | ラーメン横綱 »

2008年9月 3日 (水)

かどや3点セット

かどやに行くのはたいがい休日の前の晩。

会社の休みは日祝日と変則的に水曜日。でも水曜の前の火曜日はかどやの定休日。社内で水曜の休みは自分の都合に合わせて休もうとなった。なんで水曜出勤し木曜日休むことにした、そしたらかどやに行くことが出来る。

店に入ったら社長が「来てくれるのはうれしいけどいつもと違う曜日にきたらビックリするわ、なんかあったん?」と笑った。ただ明日休めるようになったしっと答えた。「焼きながらでも心配してんねんで」と言ってくれた。うちの会社が民事再生したって前に言ったからかな?ほんまにありがとうございます。

最後はいつも生センを食うのだが、社長が「焼きセン食えへんか、焼きセン、脂ミノ、もう一本なんや」オレが「いいんすかっ」と言って焼いてもらった。

かどや3点セット、左から脂ミノ、ガジラ、焼きセンマイ

« 退院 | トップページ | ラーメン横綱 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうか!焼きセンとミノは解ったけど あと一本はハツラツ〜☆と思ってたっ!あっ、かまやんまいどー!かどや、いいっすね!前の日曜日 不意に時間が空いたので久しぶりに一人で行きました かまやんのマメの書き込みを見て一番のメインイベントにマメを頼んだら品切れやった(泣)マメって何なんやろう・・・ 食べてる時に店に入って来た人が焼肉!って注文してるのを聞くと「素人やなー、通はおいしい〜って頼まんなあかんねんで」などと思いながら小ビン一本で酔っ払って帰りの電車で天下茶屋で降りるつもりが岸里玉出まで乗り過ごしたりしている私はまだまだ修業が足りませんね(^^;)精進致します!お父上、退院おめでとうございます。まだまだ残暑厳しき折、体調など崩されませんように。。。では!

村やん、コメントありがとう。マメは腎臓だよ、たぶん。生セン食う時にだしてくれるにんにく胡麻油を生キモにつけても美味いから。今度試してみて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/42370980

この記事へのトラックバック一覧です: かどや3点セット:

« 退院 | トップページ | ラーメン横綱 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ