最近のトラックバック

フォト

« 王将の焼きそば | トップページ | ふくちあんの特製ニラダレラーメン(にんにく入り) »

2008年9月21日 (日)

蟻ぎりすバラパー中の島3時間走

天気予報は曇りのち雨。朝からどんよりとした空やった。

10時すぎ中の島到着、中山さん、ウッチー、村やんといつものメンバー。時間を繰り上げ10時40分スタート。3周走って給水休憩のパターンで走る。9月中旬といえ気温28℃、まだまだ残暑は続いている。周回を数えてなかったがもう時間も終了間近、最後は一周歩こかな、そう思ったらビール瓶が見えた、誘惑に負けた、もうヤンペ。

新しく発売された発泡酒を飲みながらマスターの作ったカレー鍋を食う、ビールにはよく合います。そしたら雨が降ってきた。大粒の雨にカミナリ、みんな呆然としてしまう、、、

雨が上がってみんなで備品を蟻ぎりすまで運ぶ。それから蟻ぎりすで飲みなおし。誰かがなんか言ったら、周りからのツッコミあい、楽しく飲めました。

マスター今日も1日お世話になりました、そして参加されたみなさん、来週武庫川くすのき駅伝で又お会いしましょう。

« 王将の焼きそば | トップページ | ふくちあんの特製ニラダレラーメン(にんにく入り) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーなー♪わしもバラパー行きたかってんけどなーchickウッチー、中山しゃん、村やん・・・ってほんま毎度お馴染みのレギュラーメンバーが写ってますなぁ(^。^)でも黄色いTシャツの人は誰やろ~?

木庭さん、いつもコメントありがとうございます。くすのき駅伝は参加するのかな?

くすのき行きまっせー!鎌やんも行くのん?昨年も一緒でしたなー(^^)走り終わった後はハンドルキーパーの話を真面目にしなあかんなー思てます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/42544282

この記事へのトラックバック一覧です: 蟻ぎりすバラパー中の島3時間走:

« 王将の焼きそば | トップページ | ふくちあんの特製ニラダレラーメン(にんにく入り) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ