最近のトラックバック

フォト

« 昭和の大阪 | トップページ | 鉄道の日 »

2008年10月12日 (日)

かどやのまるぼ塩焼き

前日、久々に会社のメンバーで飲みに行った。

連休ということもあり、企画したのだが、オレは日曜日出勤し火曜日の会議の資料を作らねばと思っていた。

仕事を終え、昨日飲みすぎたし真っ直ぐ帰るか。しかし、その気持ちとは反対に身体はかどやへ向かって歩いていた。

店内はかなりすいていた。焼いていた社長に挨拶して、何気なく座ったら、社長が「その席、さっきまでマラソン仲間が座ってたでえ」と言った。よく聞いたら村やんのことだった。彼も最近“一人かどや”にハマっているようだ。

最後に生セン食おうかなと思ったけど、村やんを思ったら、なんか急にまるぼ塩焼きが食いたくなった。

アタクシはこれにハマりそう。。。

« 昭和の大阪 | トップページ | 鉄道の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かまや〜ん、まいどです!そんなふうに言って貰えるとめっちゃうれしいっスよ!みんなで楽しく頂くのももちろん最高ですが、一人でしみじみ味わって頂くのもなんともいえませんね!今度行った時にはミノの塩焼きを頼んでみるつもりっス!o(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/42766380

この記事へのトラックバック一覧です: かどやのまるぼ塩焼き:

« 昭和の大阪 | トップページ | 鉄道の日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ