最近のトラックバック

フォト

« 蟻ぎりす神崎川3時間走 | トップページ | ドタキャン »

2008年10月29日 (水)

高橋尚子引退

    Img005_10                        

  シドニーオリンピックの優勝、すばらしかった、感動した、ステキやった。その後の2時間20分を切る世界記録スバラシイ。

でもアテネオリンピック、北京オリンピックでは代表になれなかった。悔しかったやろなぁ。シドニーで金メダル取った時は回りから英雄のように扱われ、アテネや北京オリンピックの代表外れたらマスコミや回りは手のひらを返されたんやろな。本人でないとわからんけど天と地を味わったかも。いろいろ書かれてたし。

とりあえずお疲れ様でした。

来年の高槻シティや芦屋ファンランなどのゲストランナーで来てほしいなぁ。一緒に走りたいなぁ。Qちゃんスマイル見たいなぁ。

いろいろ大変な事多かったでしょうけど、今後はちっぽけなマラソンランナーに希望を与えて下さい。

ゆっくり休んで下さいね。お疲れ様です。今までどうもありがとう!

« 蟻ぎりす神崎川3時間走 | トップページ | ドタキャン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっしゃる通りQちゃんお疲れ様です。いつかQちゃんと同じコースを一緒にジョガーしたいなー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/42938545

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋尚子引退:

« 蟻ぎりす神崎川3時間走 | トップページ | ドタキャン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ