最近のトラックバック

フォト

« 南海住之江駅 | トップページ | 高橋尚子引退 »

2008年10月26日 (日)

蟻ぎりす神崎川3時間走

昨日一昨日と本社内で事務所の移転があり、重い書庫や机を運んだ、そのせいか、朝目が覚めても腰が痛かった。

今日、7時半に目が覚め神崎川へ向かう、もしかしたら今年最後の練習会になるかもしれない。現地到着し、4時間走から3時間走への連絡があった、ありがたい。記念撮影してスタート、1周3キロ、木庭さん、安光さんに大きく引き離される。3周走って休憩、2周走って休憩、計15キロ。順調に走っていたが、もう1周走るかと走り始めると腰に違和感があった、もう止めとこ。途中から歩いて引き戻した。寒いしすぐ着替えた。

それからは打ち上げの準備。木庭さんは帰るが寄せ鍋を炊いた。みんなでビールを飲み、料理が美味しいと言ってくれたのが嬉しかった。

アホなことばかり言って終了、中山さん、村やん、北得さんと難波まで出て又かどやで食いなおし、飲みなおし。

いやぁぁ楽しかった。

写真はその男狂暴につき、主演のウッチーです。

« 南海住之江駅 | トップページ | 高橋尚子引退 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かどやに行きたかったけど、しゃーないです。また行くチャンスが有るでしょう。ウッチーと北得はんがめっさカッコ良く写っておりました。今日は雨日和の中皆さん大変でおつかれさまでした。また練習会かレースで近々お会いしましょう(^^)/では

かまや〜ん!今日はランと料理長、お疲れ様でした!朝 目が覚めた時には割りと強い雨音でどうなることやら・・・と思いましたが 楽しく走れて良かったっスね!皆でわいわい言いながら食べる鍋も最高でした!そして“あの”狂暴な男・・・の写真も最高です(^^;) 腰痛、お大事に! コバちゃん、またかどや行こうね(^ε^)-☆Chu!!

お疲れでーす。次回お会いするのは当選したらなんば線のウォークですかね?これからお忙しくなると思いますが腰と相談しながら無理せず頑張って下さいね。

コメントありがとうございます。
正直この日、体調はよくなかったんですが、皆さんと酒飲んでしゃべってたらどっか飛んで行きましたわ。
皆さんに感謝しております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/42909303

この記事へのトラックバック一覧です: 蟻ぎりす神崎川3時間走:

« 南海住之江駅 | トップページ | 高橋尚子引退 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ