最近のトラックバック

フォト

« ぶらりと一人旅、南海汐見橋線に乗る | トップページ | 熱燗とタバコ »

2008年11月14日 (金)

振り替え休日

西宮をドタキャンしてから公私ともヘコんでいる。なんとか気分転換せな。。

そう思い今日、無理やり振り替え休日を取った。別にどっか行きたい、何かを見たいなんて何もない。前夜遅くまで、いいちこ飲みながらユーチューブの「余命1ヵ月の花嫁」を見ていた。そのせいか朝がけに見たうつろな夢に母が出て来た。そして昼まで寝ていた。久々に一心寺でも行くかっと阪堺電車に乗った。しかし、行ってお参りしたらよけい悲しくなった。

難波まで出てかどやに行こなと思ったけど明日しごとやし。。今日はやっぱし、、

タワレコで前から気になっていたDVDを買って帰った、これで当分笑えるわ。

« ぶらりと一人旅、南海汐見橋線に乗る | トップページ | 熱燗とタバコ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は有給休暇を取り久々レックススタッフで琵琶湖大学駅伝に来ています。土開催です。日曜日は都祁高原マラソンに行きます。

おぃーっス!…えんやーこーらやっとどこいしゃんしゃんこーらやっと!HAAAA~     宿題したか?歯磨いたか?また来週・・・いやいやいや懐かしいなぁ(熱中時代の水谷豊っぽく)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/43112447

この記事へのトラックバック一覧です: 振り替え休日:

« ぶらりと一人旅、南海汐見橋線に乗る | トップページ | 熱燗とタバコ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ