最近のトラックバック

フォト

« 今年始めてのかどや | トップページ | 忘れ物 »

2009年1月 8日 (木)

結膜下出血

2~3日前から右目が充血し、半分が血で真っ赤になっていた。自分では痛くもかゆくもなかったが、見た人がすごい驚いていた。その驚くのを見て、だんだん心配になってきた。もしかしてどっかでバイキンが入ったんか、昔、目の回りに黒いアザが出来た時の後遺症が出たんか?新年早々どうなんねや。

都合よく今日休日だったんで目医者に行こうと思っていた。ネットで眼科を検索し難波にある眼科に行った。受付して待っている間、悪いことばっか考える、即入院しろとか手術しろと言われたらどうしよう、、、

結果は結膜下出血と言われた。何かの拍子に出血して白目部分が赤く染まっているらしい。打身と一緒で2週間ほどで元に戻るんで何もしなくていいらしい。先生から言葉をもらってホッとした。

それから一杯飲みに行こかなと思ったけど、今日はおとなしくしとこ、、そん時に住吉っさんに初詣に行こうと思いついた。お参りして身体健全のお守りを買った。

今年1年、ワタクシ、親類、友人、いろいろな方が無病息災でありますように。

« 今年始めてのかどや | トップページ | 忘れ物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かまやーん!出血とかって書いてあったからびっくりしたけど大丈夫みたいで良かったっスflairでも、お大事に! 初かどや行ったですか(;_;)焼きギモ・・・美味しそうや 寒さも本番になってきたし風邪予防にしっかりねぎ頂きにまた行くっス(^.^)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/43678394

この記事へのトラックバック一覧です: 結膜下出血:

« 今年始めてのかどや | トップページ | 忘れ物 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ