最近のトラックバック

フォト

« 結膜下出血 | トップページ | 落し物 »

2009年1月12日 (月)

忘れ物

酒を飲んだ上での失敗は数え切れないくらいある。昨日又やってしまった。

休みの前の晩、いつものごとくかどやで飲んで食ってヘベレケになり帰る。

電車に乗りいつもなら立ちっぱなしなのに座ってしまった。どこかで目が覚め、しまったー!寝過ごした!と頭の中が寝ぼけながらパニック状態。どこの駅かわからんのに精算してすぐにタクシーに乗って行き先を告げた。そしたら今度はカバンが無い!パニックの第二段スタート。どうしよと家に着いたら、又眠気が襲ってきて寝てしまった。

目が覚め又どうしょうかな?どこで忘れたんや、かどやかな?それは無いか。とりあえず、岸里玉出駅へ行き、駅員さんに昨日の晩に青いカバンが忘れていなかったか調べてもらった。そしたら似たカバンが和歌山市駅にあると言う。カバンの中身も同じ、駅員さんが何かに名前書いてませんか?と言われ、うーむむむ、「あっそうや!名刺が入ってます!」これが決定打になった。よかったー!お願いして和歌山市駅から新今宮駅に転送してもらい夕方取りに行った。でも出かける時、岸里玉出~梅田の定期券もどこかに忘れたようで無くなっていた。これは明日難波駅に聞きに行くか。

2009年スタートしたとこやのに、いろいろあるなぁぁ~~~

« 結膜下出血 | トップページ | 落し物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

定期ありましたか?色々ありますな。こういう話を聞くと私は酒飲みにはなりたくないなあと感じます。しかしよく寝られるみたいやから疲れはすぐとれそう。これはうらやましいですわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/43718777

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« 結膜下出血 | トップページ | 落し物 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ