最近のトラックバック

フォト

« らーめん山頭火 | トップページ | かどやのコリゴリ »

2009年2月 8日 (日)

2009神戸ラブラン

AM9:05市民広場駅到着、意外に早く着いた。今年から受付と更衣室の場所が変わっていた。

着替えて軽く身体動かしてトイレ行ってゼッケンの順番通り並ぶ。さっきトイレ行ったのに又行きたくなった、まぁなんとかなるやろ。今年は参加者が多いせいかスタートしてもダラダラ歩いていた。

5キロ28分いつものペース、そこからパノラマコースへ、この景色はええ感じや。去年も思ったけど、神戸を走ってんねやっと改めて実感する。海には赤い船。桑田圭佑さんのダーリンのビデオクリップを思い出した。あのビデオは横浜の海で桑田さんが船の上で歌っていた。

10キロ56分、スタートから給水してなかったんで、ここで水をゴクリと飲む。ここから2周目。同じとこを2周まわるのは気分的に余裕が出来る。天気が良くなってきた、心地よい汗が流れる。折り返しの赤いコーンを右手で軽くグーパンチ。

そして又パノラマコースへ、いい気分。何気なく振り返る、神戸、海、ランナーは非常にマッチしている、桑田さんそんな曲作ってくれへんかな。

20キロを越えてから、なかなか先が見えなかったけど1時間56分でゴール。着替えの場所がいつもと違い、メーン会場も行かず、とりあえず三宮へ行くかとポートライナーを待っていた、車内は空いてる空いてる、ラッキー!しかし、ポートライナー乗った瞬間に異臭が、、、乗務員が「さっきお客様がもどされたのでシートに座らないで下さい」って、、、

三宮までの10分間、ずっと鼻と口を押さえていた。

神戸ラブランのオチはこれやったんかぁ???

« らーめん山頭火 | トップページ | かどやのコリゴリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。しかし今年に入ってろくな事起きてませんね(T-T)私は今日大和郡山行きました。

かまやーん、まいどです!会場でお会いできず残念でしたが良いコンディションで走れましたね!チアリーダーのお姉さんの大開脚ジャンプも見れましたかlovely?僕もポートライナー、同じ車両だったのでしょうか、三ノ宮に着くまで息を止めてました(゚_゚)何はともあれお疲れ様でした!

マニアックス隊長、村やん、木庭さん、いつもコメントありがとうございます。次回はどこで会えますかな?遅くなってゴメンナサイ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/43997187

この記事へのトラックバック一覧です: 2009神戸ラブラン:

« らーめん山頭火 | トップページ | かどやのコリゴリ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ