最近のトラックバック

フォト

« 2月 | トップページ | 2009神戸ラブラン »

2009年2月 5日 (木)

らーめん山頭火

以前、コンビニのカップ麺で山頭火を食ったけど、あんまし美味しくなかった。でもホンマの店なら美味いんとちゃうか?オレの頭の中で想像がどんどん大きくなっていた。

今日は食のセミナーがあり終わったら食いに行こうとたくらんでいた。

昼メシの時間が大分終わってたんで、店内に入るとオレ一人。でも後から何人か入ってきて、カウンターは満員となった、やっぱ流行ってんのかな。

塩らーめんを食った、まずくはないが、なんかちゃうねんなぁ、、、アタクシの思っている塩らーめんと、、、なんかちゃう、、、

言葉に表現でけへんなぁ。。。

« 2月 | トップページ | 2009神戸ラブラン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

maido!ごぶさたでやんす。山頭火・・・YAHOOグルメランキングでも不評であることを確認してましゅー。名前は有名なんやけど、あえて不評の店に行く勇気が無い小生はラーメン道を語る資格が無いと痛感しやした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/43965538

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん山頭火:

« 2月 | トップページ | 2009神戸ラブラン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ