最近のトラックバック

フォト

« 2009神戸ラブラン | トップページ | バレンタイン »

2009年2月12日 (木)

かどやのコリゴリ

2月になり会社も完全週休二日制になった。民事再生し子会社になって、やっとまともな会社になりつつある。ありがたや~~~

先週は仕事が重なり休めなかったが一段落し明日は休める。晩はかどやへ行こうと早く仕事を終えた。かどやは最近全然行ってない気持ちやった。

早く仕事を終え、JRの新快速に乗ったもんの、京都駅で「吹田付近で人が立ち入ったとの情報が入り、安全が確認されるまで、当分発車を見合わせます」って、ええ加減にせえよ!なんのために早く会社を出たんや!!声には出さなかったが「チェッ」と小さな声で連発した。

なんかうまくいかん事が多い、ちゅうか多すぎる、、、

でも考え方によっては早く会社を出たから、かどやへ駆け込めたのかな?

いつもと違う気分なんでいつもは食わんのを食おかなと思いコリゴリを頼んだ。オレが食ってるの見て山口さん、「珍しいの食ってるやん」と言った。

たぶん、あさっても来るし。。

« 2009神戸ラブラン | トップページ | バレンタイン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うまそやなぁー(><)ひさしぶりにかどや行きたいなぁー・・・そんでミス大阪も行きたいなぁー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/44040884

この記事へのトラックバック一覧です: かどやのコリゴリ:

« 2009神戸ラブラン | トップページ | バレンタイン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ